2013年5月16日木曜日

5.15


場面でRYOちんとディズニーシー行った。夜のゴンドラ最高すぎた。




呑んで食べる!!わーい!





船のラウンジもすごく雰囲気良かったよ。♡




写メではしゃぎすぎてフォルダがとても面白いことになっている。梨汁ぶっしゃぁぁあ!やばい写メ撮った後のキャプ画の破壊力半端ないっすね!

また今度もゆるい感じでいきたいな\(^o^)/



そして
日本語hiphopがアツい。今更感は否めないが、、。天才と変態は紙一重だな!かっこいーなー!
今日教えてもらったのもめちゃくちゃアツくてもうどうしよう、ワナワナしてしまって寝れないのよ今。

tofubeatsはやっぱhiphopのここ違うな感が自分とハマってた。本人がJ-popとかアイドル文化にも影響受けてるし、エモさが好きらしい。うん、好きだよー好き好きーエモいの大好きー!

こてこてのhiphop生まれhiphop育ち的なのはちょっとね…温度差を感じます…
まずヤンキー風というか、いかつい人苦手なので、生い立ちとかアツくリリックに乗せられてもいまいち…ディスりとか聞きたくもないっす!

その点トーフさん、
ほとばしる情熱でアイドル関連のマッシュアップを数々仕上げた。的な紹介はわろた

PUNPEEさんにリミックス頼んだりもしてて感激だよね。もう。生で聴きたい!!!つらい!くぅーっ!

0 件のコメント:

コメントを投稿