2013年5月19日日曜日

5.19


世界にはみんなに知られてない、こんなに可愛いものがいっぱいあるんだって思うとすごくもったいないな〜
でもそれを知れた自分が嬉しいな〜
一つ一つ全部。

色んなデザイナーさんやクリエーターさんがいて、手間と愛情が込められた物が溢れるくらいたくさんあって、その全部で幸せな気持ちになれる!
有名とかそうじゃないとかはただ巡り合わせの問題って気がしてくるなー
万人に受けるもの=商売になるもの、をつくることだけが全てじゃないよね。難しいなー


死ぬまでに全部全部知りたい。世界中の可愛いもの全部味わい尽くしたい。


10代の誓いに耳の御骨に穴をあけます。誓いの言葉はまだ考えてません。

昔の友達に会ったら色々思い出せました。自分が決意したことすっかり忘れてました。









大好きな言葉です。逃げ出したくなった時は思い出す。

If hands could free you, heart, where would you fly?

0 件のコメント:

コメントを投稿